新しい年 | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

新年あけましておめでとうございます。


昨年は、沢山の方のおかげで

いろいろなことにチャレンジをさせていただき、

また、

沢山の方に、

レッスンを受けていただき、

私がいれた紅茶を飲んでいただくことが出来ました。


また、つたない文章のブログも、

読んでいただいている方が

いてくれるので、何とか頑張って

続けることが出来ました。


茶笑にかかわってくださった皆様

本当にありがとうございました。


2013年も

いろいろなことにチャレンジもし、

紅茶教室では良いレッスンが出来るよう

がんばりたいと思います。


紅茶を飲んで、

その美味しさで笑顔になれる人が


ほんの一時のわずかな幸せですが

ほっとしていただける時間を持てる人が

増えていってもらえたらと思います。


2013年もよろしくお願いいたします。



上の写真は

今治市の織田ヶ浜からの初日の出です。

毎年子供が所属するボーイスカウトで

元旦集会というのを

この織田ヶ浜でするのですが

友達が指導者をしていて、

撮って送ってきてくれました。

なんだかいいことのお裾分けをしてもらったみたいで

とっても嬉しかったですにへ