今日の北大阪は晴天でした🌄

暗くなってからの雨には慌てましたが(^-^;

 

 

マツダ プロシード 販売納車

 

わざわざ長野県から商談にお越し下さり

成約から納車までの2か月間(💦)も

優しくお待ち頂けました😻

 

沖縄で買われてから4年可愛がられた

下取りランクルも

これからお世話させて頂きます(#^^#)

 

 

アウディA7 スポーツバック

販売整備での水漏れ修理

 

毎度の如くスーパーチャージャー下・Vバンク底面の

ブローバイケースパッキンからの漏れでした。

 

ウォーターポンプやサーモスタットなど

付随する部品交換も行います( *´艸`)

 

 

お話は変わりますが

 

添加材やケミカル嫌いな私の

数少ない?好きな添加剤 : リスロン・ヘッドガスケットフィックス

 

ヘッドガスケット抜けが原因での

冷却水減り・溢れに対する

最終手段だと思っています。

 

1本で¥10,000と高額ですが

乗り換えや、エンジン積換えと天秤にするには

良い手段だと思います(^_-)-☆

 

 

今日もまた飲まずに寝られそう。

 

これもまた機会と捉えて

守るべきものの為にも健康で一生働きたい・・

 

サンマイル てんてん