フェラーリ458 エンジンオイル漏れ修理。

 

管理ユーザーさんですのでご自宅引取りしました。

 

「乗ってみて、悪い所があれば全部やってくれ。」要望でしたので

養生をしっかり行い自走入庫致しました(^_^)

 

 

ボディ下部の空気を早く流す思想が

随所に見られます♪

 

オイル交換程度の作業でも大きなパネルを外さねばならないので

作業者は気が休まりませんが(^-^;w

 

 

足廻りもアルミ製でない所を探すのが大変なくらい

たくさん軽量&高剛性が考えられています。

 

MTが有ったら欲しい・・(笑)

 

 

オイルピックアップ(抜く所)に補修痕があり

滲み滴下していました。

 

ドレンボルトを抜くとリコイル(ネジ修正)痕が(-_-;)・・

 

 

同 不良個所を交換して完了です。

 

部品代が¥75,000弱と安く(?)済んで個人的にはホッとしました。

 

 

今年中に348~360のMTを買って

本件の458 S様と大阪環状線を走りたい・・

 

サンマイル てんてん