GW連休いかがお過ごしですか☆?

 

サンマイルてんてんは

実家の京都府綾部市あたりで

のんびりゆる~くリフレッシュしながら

連休前・稼働時の案件ブログUPを楽しんでいます🛏✨

 

 

フェラーリ458イタリア

持込みタイヤ交換♪

 

軽トラックだろうがロールスだろうが?

心が通じている管理ユーザーさんでしたら

お持ち込み整備大歓迎です。

 

 

イノチェンティミニ整備納車

エブリィVWバス仕様カスタム出庫

 

連休前の入出庫で

あわただしく楽しませて頂いています(^-^;

 

 

ハイエース

純正ホイール

ボディ同色化&リム傷補修☆

 

板金塗装併設のサンマイルオートならではの技術提供も

へとへとながら頑張っています(笑)

 

 

ベンツ トランスポーター

シートリペア用の座脚取外し♪

 

雨天で大変でしたが

取り付き方は比較的安易でしたので

濡れながら頑張りました。

 

仕上がりを楽しみに連休を過ごします(#^^#)

 

 

連休明けの5/8が嫌すぎる

・・もとい楽しみ過ぎる

サンマイル てんてん💘