皆さまお疲れ様です♪

 

今日は雨天で、外作業が大変でした。

 

連休前の追い込みもあって忙しいですが

とことん頑張りぬきます(^_^)

 

 

マツダ プロシード 車両販売での補修。

荷台の再塗装です。

 

購買者様は「簡単で良いよ(^_^)」と仰ってくれましたが

折角やるなら しっかり仕事させて頂きます♪

 

Ko様

引続きお待たせしますが

楽しみにしていて下さい☆

 

 

車種なんだったかなぁ・・

 

販売納車でのホイール傷 補修・塗装のワンシーン♪

 

良い意味で連日、ホイールや部分補修を承っています。

 

割が合わないことも少なからず有りますがw

どしどし申しつけ下さい(#^^#)

 

 

ベンツ トランスポーター

シート補修

 

座面も背面もカピカピの状態です💦

 

補修の度合いや張替えの有無で価格が上下しますが

細かく見てみて方向性を出します。

 

Ar様

楽しみにお待ちくださいませ💖

 

 

GW前の需要に気持ちが追い付かない・・

サンマイル てんてん( ノД`)