こんにちは(*^^*)

朝、7時~美腸エステをしました
美腸ナースです🎵

夜勤以外での朝、早い仕事は初めて\(//∇//)\


今日は、12人のお客様にきて頂きました(o^^o)

ありがとうございます💓

 

photo:01

 

 


皆様から、頂いたものは飾らせて頂きました。
サロンがお花の香りに包まれ、幸せ…

 

 

 

 

photo:02

 

 


そして、突然親からお花が届き、感動しました!

遠くけら応援してもらってることに感謝ですドキドキ


これからたくさんの方を笑顔に元気にしたいと思いますm(_ _)m

ぜひ、皆様遊びにいらしてください☆






iPhoneからの投稿