美腸ナースです☆(*^ー^)ノ


今回は、腸をキレイにしようと思ったら・・・ドキドキ


まずビックリマークビックリマーク


  お菓子(スナック菓子、洋菓子、チョコレートなど)をやめてください


私は、ちょこちょこ・・・ちょこちょこ・・・と

お恥ずかしながら、なかなか止められなかった人デス・・・。゚(T^T)゚。


お菓子がないと  駄目っ。。。 と思っていたのは ただの思い込み でしたY(>_<、)Y


でも私みたく依存症の方へ

甘いものが欲しいかたは・・・これが オススメキラキラ↓↓
$☆美腸ナースsakiの腸セラピーBlog☆ 便秘から1ヶ月で毎日、爽快Happyに



繊維たっぷりのパイナップル星

ゆっくりたくさん噛むのがポイントですっ


まだまだ暑い日が続きますが、頑張って乗り切りましょう!!

本日もありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛