こんにちは。
美腸ナースです(^ ^)


お盆ですが、
コスモス美腸エステコスモス リボンGENIEリボン
は賑わっています♬

今日は、男性のお客様なので、とってもワクワクしていますo(^▽^)o

すごーく男性の方は変わり、素敵になるので私も嬉しくなります♡
 

photo:01

 

 


****黄色い花感想黄色い花****

今日はありがとうございました(。・ω・。)


眉毛を整えるだけで
顔の印象がだいぶ変わりましたー
自分にあった眉毛を相談しながら決めれるし痛みもなくしっかりケアしてくれるので
すごく安心でしたぁ~!!

眉が自分で書きやすくなりましたぁ!


小顔の方はむくんでる事もあり
マッサージする前と後じゃ顔の大きさが全然ちがいました~(笑)
顔がちぎれそうでしたが…きれいになるためなら我慢できる痛みです(笑)

20代の女性
**************

人によって痛みも違いますが、徐々に痛みも少なくなります(^ ^)

本人が1番分かるので、喜んでいただいています♪( ´▽`)

お盆もやってるので、遊びにいらしてください♬


本日もありがとうございます♡

iPhoneからの投稿