こんにちは☆-( ^-゚)v

美腸ナースですワンピース



今日は、毎週金曜日の朝に行っている東京美女朝会、


略して
~トビ朝会~


今日の場所は、渋谷(≧▽≦)
四人で盛り上がりました!!

$☆美腸ナースsakiの腸セラピーBlog☆ 便秘から1ヶ月で毎日、爽快Happyに


テーマ
『もてる女子とは[ラブラブ]』


前回の溜池山王の時も同じテーマでした!!


男性にもてるにはリボン

①見た目ベル
➡やはり、男性は可愛い子が好きドキドキ

②一歩引いて、相手をたてられるか王冠1
➡男性は、自分が独占したかったり、頼りにされることが嬉しいアップ

③楽しさ&癒しクローバー
➡結婚相手としてみるためのポイントラブラブ

私も、最近結婚しましたが、
とても勉強になりました…(・∀・)/♬



$☆美腸ナースsakiの腸セラピーBlog☆ 便秘から1ヶ月で毎日、爽快Happyに
溜池山王の朝会


夫婦であってもいつまでも、お互い高め合える関係でいれるように頑張りますっ!!

また、来週、金曜日にトビ朝会やりますので、ご興味のある方はぜひ音譜

とっても楽しいですよ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日も素敵な一日をありがとうございました☆