美腸ナースがご提供する

黄色い花    美腸エステ    黄色い花


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひらめき電球効果ひらめき電球

 便秘解消・ダイエット・肌あれ改善・美肌・冷え症改善・むくみ改善・代謝アップ 

 自律神経調整・生理不順・更年期症状・アトピー(アレルギー体質)・肩こり腰痛など

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私が実践し効果のあったものだけを選び、お伝えし施術させていただきます!!


今までは、小さいころから便秘に悩まされ、生活もめちゃくちゃでした。
女性といえども、生活や中身は  おやじ化 していました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

美容とは、程遠い生活・・・
看護師なのに、健康的な生活ではありませんでした・・・



「変わりたいっ」   思っていろいろ探して出会ったのが・・・

 ひらめき電球美腸エステひらめき電球


10kgのダイエットに成功し、見た目はもちろんのこと、気持ちも大きく変わりました音譜


そして、看護師として 便秘外来で働き、便秘で悩む方が多いことを実感っ!!


腸セラピーや便秘外来に見えて、よくなっていく人はすごーく明るくなっています(o^-')b

そんな素晴らしい美腸エステを皆様へお伝えしていきたいと思っています。



腸セラピスト 看護師 保健師   小野