美腸ナースです☆


今日は、社長さんに誘われて、フットサルをやってきました。
久しぶりにいい汗かいて、とっても楽しかったです!!




楽しい運動なら、続けられますが、運動って「やらなきゃ」って思うと辛いですよね。。。(><;)


誰もが頭では、運動は大事でいいものとわかっているけど、きっかけがないとできないという方は多いのではないでしょうか。


便秘の方にも、週に2~3回の有酸素運動をオススメしていますが、
「分っているんだけど。。。できないんです。」と、言われる方が多いです。


私も、なかなか運動を始められなかったし、
今でも朝のウォーキングは 辛いな と思っています。


でも、健康的でキレイでいたいなと思っているので、頑張っています。

実際に歩くと、気分もよくなるし、楽しくなります!!

おわった後の爽快感も、とっても素晴らしいです。。。


そして、いつも私は、つらいと思う以上に、楽しいことをいっぱい用意します。
例えば。。。1週間続いたら、ケーキを食べるとか、プチ贅沢で温泉にいくなど

ちょっとでも出来たら、3倍以上のご褒美を自分にあげていました(〃∇〃)
自分に甘すぎですね・・・

でもそうすると、少し嫌な運動も楽しくなります!!


皆様も、たまには頑張っている自分褒めてあげ、ごほうびを☆





本日も最後までありがとうございました☆
おやすみなさい・・・