美腸ナースです!!


ダイエットとは、


◇メンタル

◇食事

◇運動



が全てですね☆




そして、なにより続けること!!


よく雑誌などで耳にする言葉

☆キレイは一日にして成らず☆


本当にそうだなぁと実感します!!
今までの生活習慣が、今の身体を作っているのですから、生活習慣を変えないと身体も変わらないですよね。。。

習慣って、強い動機付けがないとまた同じパターンにもどってしまう。。。


少し前にダイエットをした経験を忘れ、
一ヶ月で簡単にダイエットをしようとしたことが、甘かった。


まず一ヶ月でマッサージをしながら身体をづくり、それから痩せモードへ。。。

心も鍛え、素敵な女性になりたいと思いました。






そんな時、

私の人生のトレーナーからの言葉です!!

『楽しいから笑うのではなく

    笑うから楽しくなるんだ』


と、メールをくれました。



幸せは、気持ちではなく、行動が作り上げた結果であるんだと再確認し、
少しきついなと思う行動をつくりました。


◇毎日、朝早起きして歩くこと◇


正直、朝起きると、面倒だなぁと思いますが、
また、明日も早起きして、歩こうと思います!!

3日続いている自分を褒め、3日坊主にならないように、楽しく参ります~☆

おやすみなさい・・・☆