こんにちは。
美腸ナースです!

2012年ももう1ヶ月が経過し、2月3日の節分も終わり、新しい年がスタートしました。

昨年は、多くの方との出会いで色々なことに挑戦し、自分のやりたいことは本当に何かを探し、
種をまいた年でした。

去年は、「 自分を知る 」機会が多かったです。
自分て、以外に知っているようで、知らないことばかりですよね。



ブログも間が空いてしましましたが、年末のダイエットは計画倒れに終わり、自分の計画の至らなさと不十分さを痛感しています。
後に振り返りとして、ブログで書きたいと思っています。


今年は、1月から仕事や家の環境も変わり、周りの人も大きく変わりました。
ここまで一変すると、環境に慣れるのに、時間がかかりますね。。。



少し時間ができ、ふっと振り返ると・・・
私はすごく多くのものに振り回されているなと感じます。


多くの情報が飛び交い、テレビや雑誌、インターネットも書いてあることがバラバラ。
商品も多く、無いものがない。
どこでも簡単に何でも手に入る世の中です。


何を信じていいのかわからないなぁと困惑します。
自分のやっていることが本当に正しいのか疑問をもつこともあります。

2012年はもっと多くのものや情報にあふれ、自分で選択をしなければならなくなると考えます。
自分の軸をもっていないと余計振り回されると、不安さえ感じます。


しかし、自分を鍛え、余計なものを落としていく作業を今年はしたいです。
去年探したやりたいことの学習を重ね、お役にたてるように、研ぎ澄ませていきたいです。
そして、今年も多くの方のご縁もいただき、人として女性として成長していきたいです。


本物を目指しますアップ
夢は、私の周りの子どもからお年寄りまでの方々が、笑顔いっぱいになるそんなコミュニティーがあふれることです。
妄想族なので、そんなことを考えていると、楽しくなっちゃいますね☆


Smileのあふれる人生にわくわく(*゜▽゜ノノ゛☆

最後まで読んでいただきありがとうございました!!