こんにちは。
もう、あと3日で10月も終わり・・・

秋は、食べ物も美味しくなり、木々も彩り紅葉の季節であり、秋は文化の秋ですねブーケ1

何か始めようかなと思っている今日この頃です!


継続が苦手な私ですが、

    キラキラここ1年以上続けていることキラキラ


リボン 日記 リボン

 
きっかけは、彼からの日記帳のプレゼント☆


今は、2冊目で自分で新しいものを買いました!






日記って、振り返ると面白いですね。昔の日記を見ると、笑っちゃいます・・・≧(´▽`)≦
でも、一年前と比べると、少し考え方が変わってきたんじゃないかな。

前は、出来ないという言葉が多かったけれども・・・


『どうしたら出来るかな。』という思考に!!


続けることって、自分の自信になりますね!


多くの方々にお会いさせていただき、色々な本に触れてきましたが・・・ まだまだ!!

素晴らしい人や、素敵な本や、世の中にたくさんありますよね!!



最近、紹介された本で、もっと早く出会いたかったな・・・と思った本です。





本をたくさん読んでも、読んで感動して、満足して、いい気分だけが少し残るけど・・・
結局、自分で本で学んだことを実践してみて、自分のものにすることが大事!


人からいただいたアドバイスもおなじ!


そこにつまづいていた、私にヒントをくれた本でした。

今、私も~、同じ!!と思ってくださった方!
お勧めですキラキラ


本日も、素敵な1日を~もみじ