こんばんは。
美腸ナースです!

先日10月22日に、初の実践セミナーを開催いたしました。

「現役ナースの女性のための実践腸もみセミナー」
~ダイエット、美肌はキレイな腸からはじめよう~



参加していただいた皆様ありがとうございました。

今回は、4名の方にご参加いただきまして、皆様からご好評をいただき、無事に終えることが出来ました。


【今回のセミナーのポイント】

・腸を5つに分けて、自分の腸について知っていただき、マッサージのポイントを伝授

・実際に腸の音を聴診器で聞いて、マッサージ前後で比較

・腸によいおやつで更に腸を活性化!!




実際に、質問用紙を用いて、腸を5つに分類!!

むくみ? ガス? 冷え? ストレス? つまり?
http://ameblo.jp/sunmile/entry-11052365819.html


私は、腸もみの効果について、力説!!
いつもより、力が入ってしまいました・・・(><;)

$便秘から1ヶ月で毎日、快便に!現役ナースの腸もみカウンセリング☆


実際に、ベットに横になっていただき、腸もみを実践!!
腸もみは、洋服の上から出来るため、簡単にお伝えできますし、家でもどこでも実践可能音譜

便秘から1ヶ月で毎日、快便に!現役ナースの腸もみカウンセリング☆


実際に、腸を触らせていただくと、ご自身が思っている状態とは、違うことも・・・
自宅に帰っても、出来るように!!
また、お客様の腸の状態に合わせたマッサージをご提案☆


腸もみのあとは、聴診器で腸が動いていることを実感していただき、私もうれしかったです(*^ー^)ノ



最後は、参加してくださった3名の方と 写真をぱしゃりっ!!

便秘から1ヶ月で毎日、快便に!現役ナースの腸もみカウンセリング☆

ありがとうございました!!


~次回のお知らせ~
11月23日 祝日 17:00~  shot bar LINK

  「女性のための腸からおいしくキレイになろうセミナー」
                管理栄養士  吉田 和子 さんと一緒に行います!!


                        ぜひ、皆様ご参加下さい☆

 今週も、張り切って参りましょう!

 最後まで、お読みいただきありがとうございます。