こんばんは。
美腸ナースです。


私は、便秘改善のために朝食を大事にしています。
朝食をとるには、早起きが必要!!


だから、夜更かしは禁物です。


最近は、パソコンやネットゲームなどの普及に加え、仕事が忙しいという理由で、不眠の方が非常に増えているそうです。

夜遅くまで起きていると、自律神経が乱れるため、腸の動きも悪化してしまうのです。

加えて、夜の遅い時間(寝る前の3時間前)の食事もご存じの通り、避けた方がいいですね!

でも、夜勤されたかたは、ご存じかと思いますが、
起きていると食欲が出てきます。



そんな時には、私は炭酸水(砂糖なし)と、昆布で乗りきります。

(炭酸水は、普段でと腸に刺激を与えるので、いいですよ☆)


そして…
夜更かししても、夜勤しても、次の日には、整えます!!

なるべく、リズムを狂わせないように、昼間は起きています。
昼間、寝ても夜は早めに就寝。。。


実は、今日も夜勤明けなので、おやすみなさい。


明日も、よい1日になりますように~音譜






Android携帯からの投稿