おはようございます!

今日も東京は、朝からじめじめした天気が続いてマス。

台風も日本に上陸して
色んな心配が続きますねあせる

しかし!!
(少し遅いですが…)
なでしこジャパンはスゴいですね!

感動ももらいましたし
同じ日本女子として勇気づけられました(*^^*)


なでしこジャパンの期待も大きく
選手の方々は
プレッシャーも大きかったと思いますが
チーム皆でサッカーを楽しんでいる姿がとても印象的でした!

そして、一生懸命に取り組む姿は本当に素敵だなと
改めて感じました。


一昨日からこんな素晴らしいニュースをよく耳にしていた訳ですが、
私は自分のことばかりで
ニュースは右から左に流れていました。


少し立ち止まり
周囲を見渡し
耳を傾け
感じる余裕が大事だなと
思った今日です!!


気が張っているときは
腸も張っていました。

腸は自分の状態を気づかせてくれます。
ありがたいですね。

少し心を休ませ、
胃腸もいたわってあげたいと思います(*^^*)


本日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!