こんにちは。
便秘改善からダイエット!!のsakkiです(*^^*)


この度、ブログをリニューアルし少しでも便秘やダイエットで悩んでいる方の力になれたらキラキラ

と思っています!!


・ダイエットしたいけど、便秘がある・・・!
・ずっと便秘で悩んでいる方
・内側からキレイになりたい方
・生理痛やアレルギーを改善したい方
・腸もみに興味のある方
などなど

多くの人に腸の大切さや、快便の良さを知ってもらい

健康で素敵になってもらいたいです☆


このカウンセリングを始めようと思った時に、
smilunaの久保田さんhttp://ameblo.jp/smiluna/に相談に乗っていただき
たくさんのアドバイスをいただきました!

私の考えてることを、
伝えてないのに久保田さんが表現してくださり
素晴らしい方です(*^^*)


久保田さん
ありがとうございます!!

これから楽しみです☆