腸内細菌が大事という話は、以前にもしてきました。
ヨーグルトもいいのですが、やはり動物の乳製品で作られているため、少し控えたいなと思っていました。

最近、とってもよいものを発見っ!!

smileは健康とキレイから@美腸ナース-2011070121400000.jpg


ベルラブレベル


植物性乳酸菌だから、強い!!

強いというのは、しっかり腸にとどくんですね☆


~乳酸菌が腸にしっかり届く食べ方~

空腹で食べると、胃液の酸性でやられてしまいます。
だから、乳酸菌をとるとき、ご飯などが胃に入った状態でとるのがBEST!!

空腹のほうが早く届きそうなイメージがありますが、
食後がいいですね~◎

明日から取り入れてみてください♪


腸内細菌は、毎日入れ替わっています。
人間の腸には、100兆個も腸内細菌が存在するといわれていますが、便の9割は腸内細菌です。


私は、植物性乳酸菌と取り入れて、さらにおなかの調子がよくなってきましたよ*
お勧めです~(*^ー^)ノ