5月26日に、恵比寿のNagomiスタジオで開かれた

『輝く女性のための交流会』に参加させていただきました。


素敵な女性ばかりで、スタジオに入るや否や、ちっちゃくなっちゃいました。

ちょっと間違えたかな・・・と。


でも、素敵な女性ばかり集まる場所にいるだけで、

ウキウキっしてきますね。

みなさん内面からキラキラしていました。


私もこうなりたいな・・・と思う女性がたくさん!!


自分のオリジナルを見つけて、お仕事にされて、活躍されている方ばかり。

ブログでたまたま見つけた交流会で、平日なのに参加できた私は、なんてHappyなんだろう☆と思いました。


自分も近い将来、こうなるぞ!!と思いを強く持つことができました。

素敵な女性には、素敵な人が集まってくるんだなと感じます。


ミニセミナーでは立元 智子さんが顔のつぼ押しを教えてくださいました。

すごく簡単で、実践でき、効果も感じたので、今日から実践。ありがとうございました。


また、とても親切にいろんな話をしてくださった皆様、ありがとうございました。
Nagomiも素敵な場所で、また遊びにいきたくなりました。


素敵な女性に、私もなるゾっ!!