これから夏に向けて、メイク崩れが気になるので。。。

メイクのセミナーに参加!!


☆一日崩れないメイク

☆透明感が出るメイク


を教えていただきました!!!



プレシャスグロースの朝美さんから、直接メイクをしていただきました。


朝美さんは、透き通るお肌で、キレイな方でした。

ご丁寧に教えていただき、今日から自分でも実践できる内容で、大満足ッ

自分が持ってるメイク道具で、やり方さえ変えればできるというのが、うれしいです♪


メイクで、顔はもちろん、心も明るくなりましたo(〃^▽^〃)o

女性でよかったな~と思う瞬間でした♪

やはりキレイでいることは、永遠のテーマですね☆


H&Mの上の8階にあるレストランで女子ランチ会コーヒー

開放的でリゾート気分でした☆

「ロイクラントンリゾート」

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13121329


久しぶりの土曜休みでした♪

自分のために時間とお金を使うことは、とても大事だなと実感!!


いつも一緒に頑張ってくれている、自分をHappyにすることは、自分を大事にすること。

自分を大事にしている人は、素敵ですね~☆

自分のHappyを人に分けていきたいです♪


今の自分を大事にしながら、将来のために、時間を使っていこうと思います。