下北沢で行われた『インプロ交流会』に参加してきました。

即興劇を通して、お互い交流しながら仲間をつくるというもの

名刺交換会とは違い、交流が密で、次に繋がりやすい仲間が出来ましたキラキラ
場所もアットホームなカフェも良かったです!

sunmileさんのブログ-2011051712490000.jpg

インプロ(即興劇)を通して、相手を受け入れること
の大切さを再認識。


【相手の話やオファーを一旦受け入れる。そして、自分の思いや考えを乗せて返す。】

私は人の話を聞いているようで、別のことを考えてるなと感じました。
また、話を聞き入れるだけでなく、アウトプットが大事ということは、新たな気付きでした!

今日から、意識して実行です音符