訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

ブログが滞るからと言って、元気がなくなっているワケではありません

が、ちょっと色々あったのは事実

 

実は先日(誰にも話していない)

長いお付き合いのお客様への施術後に

「熱が出た」との連絡をいただき

予期せぬお休みを過ごしました

仕方がない事だし、お客様を恨んだりもしていません

自宅で出来る事を(PC作業など)していたし

割と引きこもり1日半は有意義に過ごせました

 

そんなこんな 平和かと思われる日々を過ごしていましたが

 

先日ちょっと 自分の気持ちをコントロールできなくなってしまうことがありました

きっかけは些細な事だったのですが

私の気持ちがどうしようもなくマイナスに働き

止められなくなってしまう出来事が

本当に些細な事で 誰も悪くない

なんなら私だって悪くない

けど、私の気持ちの処理がどうしてもできず

多分、相手をもすごく傷つけてしまいました

 

私の中でくすぶっている原因が

きっとあるのです

って、これも薄々わかっていたことで

上手く付き合っていこうと思いフタをし続けていた事でした

 

今日はこれから

そんな自分の根底にある何かと向き合うため

セラピストさんとお会いしてきます

 

久しぶりの朝の通勤ラッシュ(都会から見たらラッシュでもなんでもないけど)

朝の北海道神宮

緑から黄色に変化する木々や冬支度の最中の小動物たち

抗えない自然と向き合って

自分の心とも向き合って

 

きっと、なんか良い事があると思います

 

私の今のミッションは

今日を超えた近日中に

大好きなあの子とも向き合う事です

 

それでは 行ってまいります