訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

 

はい。滞っておりましたタラー

メッセージを下さっている数名の方々、ご心配すみません

そして、ありがとうございますスター

 

8月末にちょっとした旅に出ましたハート

そして、9月に入ってから

10月のイベント準備やご訪問・それ以外の仕事に追われ

自由な時間もありつつでしたが

なんともブログからは足が(手が)遠のいてしまっていました汗うさぎ

 

今、本州の台風の影響も大きいですが

秋の北海道ってすっごくいい季節ですよね気づき

 

旭川の「上野ファーム」という所に行き

 

 

狙いを定めた炉端焼きやさんに行き

ちょっとした旅でしたがとってもリフレッシュできました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

キレイな景色に癒されて楽しく写真撮影会をして



美味しいものをいただいてきました飛び出すハート

 



千歳近辺でも、素敵な景色はたくさんありますキラキラ

 

天気に恵まれた時にはちょくちょくお出かけして

寒くなる前にたくさんの自然を味わいたいと思いますびっくりマーク

 

最近はまた あのウイルスの影響で

突然のお仕事キャンセルや予定変更がちょくちょくあり

施術依頼も調整できやすいので

お体の調子や心の調子が心配な方は

ぜひご相談くださいねウインク

 

施術提供も

オラクルカードも

どちらのツールでもしっかり向き合わせていただきますキラキラ

 

📞09040048477

✉sun.sun38@softbank.ne.jp