訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

8月某日 母エジプト展に行きました

もともと ずっとずっと前の歴史を見るのが好きで

ふしぎ発見とか?そんな番組を小さいころから親が見ていたこともあり

ミイラとか即身仏とか

そんなのに興味を持っておりました

 

とっても混んでいて

「帰ろうよ・・・」と言いたいのをぐっと我慢して

付き合ってきました

 

が、とても楽しめました

 

「レプリカ」と記載がないものについては

「ホンモノ」ということ

 

昔の権力者の棺には、テレビで見る様な鮮やかな装飾があり

本当に本当にあざやか!!

過去に発見されて研究されてすでに研究されているミイラ達の

分析された画像や映像も見ることが出来て

なんとも奥深い気持ちになりました

 

昔むかーしの人たちは

目の前の人物の命の終わりを悲しむだけではなく

天に上がる時の為に

来世での復活の為に

装飾や宝飾をしていたんですね

 

命は一つでは終わらないんですね

 

私の過去世の一部は

看護師さんみたいな仕事をしていたらしく

(しかも複数回でいずれも短命だったみたいで)

今、この年齢まで生きてこられてセラピストの仕事を選んでいる現世が

きっと過去世の影響がとても大きいんだろうなって

感じていることろです

 

昔の人でも、きっとお金持ちな一部の人だけの弔われ方なのでしょうが

目の前のその人と来世にまで思いを馳せたお見送りなんて

とっても素敵だなって感じました

 

たまには良いですね 美術館