訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

お盆の最中にやってしまった腰痛えーん

しっかりと柔道整復師の知人にほぐしてもらい

そうとう痛い思いをして泣

改善していただきました気づき

 

そして、肝心なのがセルフケア

仕事柄施術ベッドを持ち歩くので(約14キロ)滝汗

いつまでも「痛い痛い」言ってはいられないびっくりマーク

頑張ってケアしていますウインク

 

まず、毎朝毎晩のストレッチの内容を変えました

今まではキレイなオネイサンのヨガチャンネルを見ることが多く

たまに男性トレーナーのものを見てやるっていう感じでした

今は、【有資格者が教える●●】みたいなチャンネルを登録して

朝晩は健康的な安全なストレッチをしています乙女のトキメキ

 

そして、今回の腰痛で痛感したのは

やっぱり筋力不足アセアセ

これは痛感しました

なので、ここは【宅トレ】←自宅トレーニングの女神

 

 

竹脇まりなちゃんのチャンネルから

マンションOK30分サーキットトレーニング』みたいな

(マンションOKとは、振動が少ない内容って事ね)

そんなのをしてしっかり汗をかき筋肉痛を味わう生活ラブ

これ、10日ほど続けているので飛び出すハート筋肉痛はなくなっていますが

ちょっと体を楽に動かせるようになってきた気がします口笛

 

ただ慣れただけかもしれないけど

 

けど、その慣れも大事です

運動の習慣がついたってことぽってりフラワー

 

そして、本日は先日助けてくれた方に

またしてもほぐしてもらえる予定おねがい

きっと、めっちゃ痛い・・・けど

楽しみますオーナメント

メンテナンス大事

私も大事なお客様のお体を

ほぐし続けられるように元気でいなきゃびっくりマークびっくりマーク