訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

先週半ばから一週間ほど

息子が帰省してきていましたニコニコ

お仕事はちょくちょくありましたが、食事や買い物など

息子や両親との時間を多く持てましたぽってりフラワー

 

お盆の時期に社会人2年目の息子が一週間も休むって

なんで??と思ったのですが

まぁ職場でそこそこに頑張っている証拠かな照れ

良い方向に考えておこうと思いますスター

 

さて、息子や両親との時間を多く持つ

という事は 運動量が減り食事の量が増えるという事滝汗

 

オマケに不眠。。。それから、ちょうど

息子の帰省してきたその日

泣腰痛を発症してしまいました泣

 

 

 

完全なぎっくり腰とかではなく

ちょっと間違った動きをすると取り返しがつかなくなりそうな

アレです。あの感覚わかりますかアセアセ??

あれはなかなかヤバかったですアセアセ

 

柔道整復師をしていて

仲良くなった患者さんには出張もしてくれている

札幌の知人にすぐに連絡びっくりマーク

数十万円するような治療器具を持参して

数日後に来てもらいましたハートのバルーン

 

安全なストレッチでなんとか乗り越えていたのですが

やはり施術の仕事をすると

背中や腰が危険な状態に滝汗

 

やはりしっかりとケアをしつつ働かなければ・・・と痛感しました

 

月末にも来ていただく予約をさせてもらい

感謝感謝でお帰りいただきました花

 

自画自賛したのですが

やっぱり自宅に来て体をほぐしてくれるって

サイコーですよね気づき

 

ライバル大歓迎ですびっくりマーク

もっとこんなサービスが増えて欲しいびっくりマーク

私の家にも定期的に来てくれるセラピストさんが欲しい飛び出すハート

 

 

自分の不調が出てから

改めて自分に仕事の尊さを感じられるって

幸せだなぁ・・・と

ホント、自意識過剰の自画自賛笑

 

これからも頑張らせていただきますハートのバルーン

 

ちょっとの不調でも我慢せずに

しっかりプロに頼りましょうねウインク

私で手に負えないお客様へは

信頼できる有資格者をご紹介いたします気づき

通院をお進めする場合もあるかもしれません

きちんと話し合って 安全な施術をしていきましょうぽってりフラワー

友だち追加

ご依頼やご相談 お待ちしています飛び出すハート