訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

7月末日

千歳市では恒例行事の

『航空祭』がありましたびっくりマーク

 

2年ぶり??コロナウィルスの影響で中止が続いていたので

自衛官世帯の多い千歳市

飛行機ファンの多い千歳市(多分)

逆にアンチ飛行機の多い千歳市(私はこっち照れ

 

とってもにぎわうこの日

めちゃめちゃ暑かったですアセアセ

うるさかったです泣

(航空祭の1カ月前くらいかたずっと訓練でうるさい爆  笑

が、私は興味がないので厚真町でお世話になっている方の

マルシェがあったので気づきチラっとだけ

遊びに行きましたウインク

 

会いたかった方にも会えたし

『みきさんですね!お会いしたかったですハートのバルーン

なんて言ってもらえてラブ

父がNHKから取材受けてTVに映っちゃって笑

 

そんなこんな

千歳市民でありながら大きなイベントをスルーしまっくた

一日を過ごしました飛び出すハート

 

さて

この日とっても暑かったのですが

それ以来8月に入ってから

ちょっと涼しいというか・・・秋っぽい天気が続いていますキラキラ

大雨が降ったり強い風が吹いたり

気温もそこそこに低くてアセアセ

 

ですが、明日あたりから気温が上がって湿度も高くて

本州の夏のような天気になるような予感がありますタラー

 

スポット型のエアコンがとってもうるさいのですが笑

除湿機能もあるので重宝しておりますウインク

 

室外機がある本格的なエアコンの方はお気づきではないかもしれませんが

けこう除湿すると水が溜まるんですよね滝汗

調理用のバットをトレイにしてニコニコちょくちょく排水しながら使っています

今週後半は自宅での施術が数件あるので

お客様と相談しながら

ONとOFFを繰り返しつつ

快適に過ごしていただけるように頑張りますラブラブ

 

 

みなさま 体調など崩されませんように

元気に過ごしてお盆休みをお迎えくださいねウインク