訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

最近ちょっと、彼との関係をこじらせないように

色々と考えていました

 

ちょっと仕事とか出来事のハナシではないのですが・・・

 

彼はちょっとしたストレスをようやく克服したようです

日々 楽しそうにしていて

本当によかったと思っているのですが

 

そのことによって

私はそろそろ彼にっとって必要なくなってきているのではないかと

そう感じることが数日間あって

ちょっ限界を超えてしまったことがあったのですが

自分の性質上 人に対してどこか『貢献感』がなければ

自分を維持できない人間なんですよね、私って

 

感謝や評価が自信につながって なかなか自分だけで満足したり処理したりできる人間ではないんです

 

彼の回復を、いわゆる『子離れ』のような感覚で笑客観視してしまい

私から離れていくのかぁ。。。と

シンプルに感じられたのがすごく腑に落ちてしまって

どうにも向き合えず

ちょっとの時間を過ごしてしまいまして

泣反省ショボーン泣

 

かと言って それを彼に伝えたからと言って

別につなぎとめる様な言葉を言われるわけではないので

期待してはいけないのですが

やっぱりしんどい時は

分かりやすく言葉や声で伝えてほしいものですよねアセアセ

 

しないだろうけど笑

 

で。だ。

彼の巣立ちを感じ取った私ですが

私は私で お楽しみを作ろうと考えましたびっくりマークびっくりマーク

 

それは

毎月何かしらのコンサートに行くこと

 

これを毎月のミッションにしていこうと思います爆  笑

 

いや。楽しみ乙女のトキメキ

 

今月は コレに行きましたオーナメント

 



JRタワーステラプレイスで毎月1回開催されるコンサート

今月はピアノとフルートでした

 

いや。ほんと、うれしいハート

 

ココが大好きなので ココでのコンサートは4回目くらいかなキラキラ

以前息子とも来たことがありますウインク

 

来月は大好きな方たちのコンサートが2回もハートのバルーン

9月は芸術の秋と言われているので、やっぱり楽しみですラブラブ

 

彼の巣立ちで『空の巣症候群』になっていられませんから笑

しっかりとお楽しみを作って

私も私だけの時間を充実させたいと思います

 

自分が喜ぶことの為の時間

きちんと作りましょう

 

これも、セルフケアの一環ですよねスター