訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

〇〇ジャンボ宝くじびっくりマークびっくりマーク

っていうタイトルがついているものを

たまに購入します乙女のトキメキ

一年に数回ですけどね爆  笑

 

ここで、いろいろな妄想をおねがい楽しみつつ

当選発表を待つのですが

(もしハズれても募金をしたと思えば全然後悔しないってコトでウインク

 

妄想の中身をちょっとだけご紹介気づき

 

まずは、施術ベッドの購入です

タオルもちょっとだけ質の良いものに入れ替えたい

快適な施術着をオーダーするのと

自宅にちゃんとしたエアコンをつけるびっくりマーク

 

そして

キャンピングカーの購入びっくりマークびっくりマーク

これ、目標ですスター

 

小さめのシンプルなものを購入し

施術ができる仕様にしたいと思います照れ

 

道の駅や観光地でも許可を取って営業したり

出来るようになりたいな乙女のトキメキ

 

あと、ちょっとしたことですが

知人や友人や 顔なじみのお店を

利用しまくりたいです

 

お世話になっているお店や会社のお客として利用しまくりたい

 

使わせてもらうことが応援になるしぽってりフラワー

ネイルサロンとかレストランとか

そんな仕事をされている友人や知人がいるので

 

家を買うびっくりマークとか 海外旅行びっくりマークとかそんな事で使わないかな

モノは施術の為のモノとキャンピングカーで

あとは人にお金を使いたいです

 

って、どんだけの高額当選を狙っているんだってハナシですよね爆  笑

 

いや、当然 5億ですがスター なにか笑????

 

楽しい妄想は、当選発表までし続けて

良いことを引き寄せていきたいと思います