訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

 

ほんのりとずーっと右側頭部に頭痛があります

そして、眠たいですガーン

あ、眠気はいつもか爆  笑

 

何日も雨が続いたり 曇っていていきなりスコールのような雨が降って

すぐやんでまた降って

そんなこんなで安定しない天気アセアセ

こんなのが数日続くとちょっと不調がありますよね泣

 

私は頭痛やぼんやり感やちょっとしたむくみもあるのですがアセアセ

 

知人の中では関節痛が出てしまう方もいますショボーン

過去の古傷だったりもともとデリケートな部分だったりで

痛みがでて心配される方もいると思うのですが

別の病気の可能性もあるのでしっかり診断してもらうのがベストびっくりマークかと思いますが

もしも気象病の症状としてでているのであれば

 

 

 

冷やしたり温めたりして

自分が気持ちよいと思えるケアをしてくださいねウインク

あとはリラックスすることと

頭や手のセルフマッサージで

セルフケアをしっかりしてあげてくださいびっくりマーク

 

気圧は自分でコントロールできないので

自分の体はコントロールできるようになりたいものですぽってりフラワー

 

セルフケア講座も茶話会も実施したいですねぇ。。。って

こんなご時世ですからなかなか楽しめないかもしれませんがアセアセ

しっかりとセルフケアをして

すっきりしない天気も楽しめるようになりたいですよねハート

 

ずっと続いていたモヤモヤした天気が

機能はやっと晴れましたねイエローハーツ

頭痛がいつもよりもマシだしおねがいヨガで汗かいてもさっぱりしていましたオーナメント

 

やっぱり 北海道の夏は

こうでなくちゃ口笛