訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

 

天使は、ナマ優しいものばかりではありません

基本的に 愛です 天使は愛の存在です

だけど、だからこそ シビアな事もあれば

悲しいこともあるのです

愛がなければ生まれない悲しさって

必ずあると思うから

そこについて 見たくなかったことを見てしまったり

知りたくなかったことを知ってしまったり

そんなこともあるんです

 

先日 ある方の身の回りに起こったことを知り

ちょっと気持ちを寄せてその人にコメントを書いていたところ

ちょっとだけスイッチが入ってしまい

天使からの情報が入ってきました

入ってきたものを無視できずにいたので

その方に許可をもらい

アクセスしてみました

 

 

 

結果 なかなかしんどいものでした

その人の中にある 出来事当時の涙が私につたわり

とってもしょっぱい味覚が口とノドに広がり

数分間ずっと水を飲み続けました

 

感じた色や雰囲気はとても愛にあふれていて

あたたかなものでしたが

当時の感情などをしっかりと処理できていかったようで

ずっとしょっぱい涙を出しっぱなしにしているようでした

 

たった数年前の事でも

インナーチャイルドになります

私の場合は小学生の頃の私でしたが

その方は、数年前のある出来事のその人の気持ちがずっとあって

そこの癒しが必要なんだろうなって感じられました

 

私は天使の事をお伝えすることしかできないので

インナーチャイルドについての浄化などできません

必要ならプロをご紹介しようと思っていますが

その方の場合は、ちょっともう大丈夫そうです

 

私は天使と会えます 話せます

そういうと めちゃめちゃ怪しい人に見られると思う

けど、それで喜んでくれる人や

それを求めている人も世の中にはいて

だから、必要な時は言ってくださいね

 

今日は、そんなこんなで天使の事をお伝えした方と

ランチをしてきます

きっと あたたかな時間を過ごせるでしょう

 

と、いうことで

ひーさびさの 天使のおはなしでした