訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

最近、私のチャクラを整えてくれる方に久々に会えたので

1年ぶりにしっかり見てもらいました乙女のトキメキ

 

その時、彼はレベルアップしていて

インナーチャイルドにもアクセスできるようになったスターという事で

見てもらったところ

私にとっての『やっぱり・・・』ばかりの結果となりましたアセアセ

 

 

 

私の活動の根源になっているものに改めて気が付けましたが

それをしっかりと受け止めることに

『やっぱり』とは思っていても、ちょっと時間がかかりました

(と、言っても1~2日でしたがウインク

 

だれにでもあると思うんです

やり過ごして見過ごしてきた過去の自分

もういい」「過去の事だし」「仕方がない

そう思って当時の気持ちにフタをして

けど、それって解決したんじゃなくて

見ないようにすることを上手に出来るようになっちゃっただけで

なんも変わってないんですよね汗うさぎ

 

私は自分で自分を大切にしている自覚がありますスター

セルフケアもするしイエローハート時にはプロに頼って癒してもらいますイエローハート

自分が喜ぶような ぼーっとした時間や

おいしいモノを食べる時間 好きな人と過ごす時間

そんなのも大切にしながら生きていると自覚しています

が、過去の自分って どうやって癒せばよいのか

とっても難しくて よくわからないんですよねタラー

 

私も今後、活動する中でインナーチャイルドと向き合う必要性を感じた時には

きちんとプロにお願いしてみようと思いますラブラブ

 

と、いう事で

次のブログでは、ちょっとした

スピリチュアルな体験のお話を書かせていただきますねキラキラ