訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

 

こんなにもワクワクがたくさんラブ詰まっている月はないのでは。。。。って

本当に本当に思います飛び出すハート

 

幸せですねイエローハート

 

ありがたいですイエローハート

 

さてウインク今回は18日(祝)のお楽しみです

 

これは2日に手伝いに行ったコンサートの主催者である方が主役のコンサート乙女のトキメキです

 

これはお手伝いではなく 完全にお客様として参加びっくりマーク

両親も一緒に行きますキラキラ

 

 

 

昭和懐メロをバリトン歌手が・・・・プロの演奏と共に

こんなにうまみたっぷスターりなコンサートはなかなかないですよね照れ

 

今からとっても楽しみですびっくりマーク

 

彼はコミュニティアーティストを名乗っていて

キタラやヒタルを満員にすることを目指さず

公民館や市町村が持っている小さなホールでの

コンサートを大切にしている方です

 

奥様はピアニストハートのバルーン

 

お二人とも大きなホールでの演奏や公演の経験はありつつも

札幌などの大きな街までいかなければ味わえない芸術なんてびっくりマーク

小さな町にも本格的な芸術をびっくりマーク

みたいな思いをお持ちで

それは私が小さな町でのセルフケア講座や訪問施術を大切にすることと

少しだけリンクすることもあり

心底、尊敬と応援をしているご夫婦です花

 

今後もきっと いろんな町でのコンサートを

実現させていってくれると思っているので

変わらず応援していきたいトコロですスター

 

もし興味のある方がいらっしゃれば

ぜひ見に来てくださいね

 

オペラやクラシックでは緊張しちゃう方も

昭和懐メロですから

きっと、楽しめますよオーナメント