訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

数年前に行いました 親子イベント

『デキタフェスタ』が復活しますびっくりマーク

が、デキタフェスタとしてではなく

親子でわくわくイベント』として

 

親子イベントを主催するって本当に雑務に雑務を重ねて

沢山のイロイロを集めなければ完成できませんニコニコ

(親子イベント以外でもそうですよね)

私はまたしても、幽霊部員のような雰囲気で

大事な事だけしっかり教えてもらい

当日の進行をさせてもらうっていう

そんな立場でいざせていただく事になりそうですオーナメント

 

先日、大阪から主催本部が来てくれました

細々としたすり合わせを行い

やっと全体像を把握することが出来ましたラブ

 



(レラで集まってミーティング花

 

地域の親子の為

地域で活躍する人たちの為

すごいなぁ・・・・って感心しますイエローハーツ

ちょっとずつそんな思いが集まって

こんな多いなイベントを生み出そうとするなんて

すごいパワーですよねハートのバルーン

 

この親子ベントについては

マミークリスタルからの案内 こちらをご覧ください

 

7月24日 アウトレットモール・レラ

こちらで一緒にワクワクしましょうびっくりマークびっくりマーク