訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

毎年恒例になりつつあったあの

おっぱいケーキですが

今年は予約をしそこねてしまいました。。。。泣

残念 でしが。仕方がないです。。けど

今年はちょっと違う形でお祝いをしましたよ

 

何度もお世話になっている千歳市内のフレンチビストロロゼワイン

 

 

ここで両親に食事をしてもらいました飛び出すハート

「食事に行こう」「仕事あるから現地集合ね」

で、私は行かずに爆  笑二人で楽しんでいただきましてウインク

シェフにあらかじめお金や食の好みを伝えておき

あとはお任せしましたスター


父が食事の後に送ってきた画像です♬

 

二人が食事中の時間を狙って家に入り

息子からのプレゼントっていうテイで口笛お花をおいてきました

お世話のなったお花屋さんはココ

ちょくちょくお供えのお花を買わせてもらったり

観葉植物の相談をしている方です

 

シェフもフローリストもよく知っている方だから

しっかり甘えて乙女のトキメキ安心してキラキラお任せさせてもらいましたオーナメント

 

父と母に後ほど聞いたところ

あんなことをされなければ笑二人でレストランなんて行かない

ってスター

 

ある意味では大成功でしたびっくりマークびっくりマーク

 

これからは、このお祝いをテンプレにして

たまには家族4人でぜいたくなお食事をいただくのも良いかなおねがい

 

お仕事頑張って ぜいたくな食事を計画できるようにならなければびっくりマークびっくりマーク

 

楽しみを増やし 目標を増やし

仕事にやりがいを乙女のトキメキ

まぁ、そもそも仕事自体が楽しいので

充分なやりがいも充実もあるのですがハートのバルーン

 

今月も残り3分の1ですね。

訪問施術やセッションご依頼などまだまだ受付可能ですよ花

ぜひお問合せくださいねスマホ