訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

同世代の女性数名と

ほぼ初対面だったのに

ハラ割って話せて笑い合って

共通点や共感や応援の気持ちが生まれて

 

そんなこんなあったら

嬉しすぎませんか??ウインク

 

花マスク生活について

花予防注射について

花生活について

花心の置き方について

 

様々な話をしましたが

なんとも居心地の良い雰囲気で乙女のトキメキ

初対面からのちょっとのやり取りで

大好きな友人となってくれましたハート

 

依存や甘えではなく

1人に女性として接し

「すごいキラキラ」って思えることや

「へー口笛」って思えること

「ふーん気づき」っていう部分もあっても

受け入れ受け流し

共感できるところや尊敬スターできるところがあれば

素直に伝えられるってハートのバルーン

 

けどね、そんな人

きっと今までもたくさんそばにいたはずですよね

 

視点が変わった視野が広くなったり

共感できる感覚を持てたり

あとは、素直になったり

そんな自分の中の変化が

素敵な人を見つけられる自分にさせたのだと思いますびっくりマーク

 

セラピストの仕事を初めて10年半

やっと、ここまで来ましたオーナメント

 

人を癒すことを天職に思えたのは、はじめてからしばらくしてからだと思います

 

今は自分を癒すことに成功したからこそ

素敵な人と仲良くなれる自分のスイッチを押せて

害にならない(疲れない・イヤな思いをしない)人が

身近に来てくれる環境を整えることができるようになりましたハート

(多分、そうだと思う笑

 

素敵な人といると

素敵な場所に行けます

 

 

 

ここも、素敵な彼女と一緒に行ったお店

 

きっと、これからもお気に入りですラブラブ