訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

あるお客様のお話しです

もう数年前からご訪問させていただいている方

お母さまのみ施術をさせていただいていたのですが

 

たまにご家族もほぐさせていただいていました

 

が、ここ最近は娘さんもセットでほぐさせていただくことが

当たり前になってきました

 

娘さん 私と同じ年なのですが

転職を機に・・・あとは、体調の変化ですね

『施術毎回してもらわないとやってらんない!』

みたいなコメントとともに

しっかりほぐさせていただいています

 

40歳前後って、体調も変わってきますよね

少しずつですが、間もなく更年期?とか

習慣も変化してくるし

そんな中でケアを受ける習慣を身につけたり

食べ物を気を付けたり

そんなこんなできていくと

きっと元気な60代や70代を迎えられると思います

 

と、言いつつ遠い未来の健康の為だけでなく

今、揉まれて気持ちいいっていうのを感じることも大切にしてもらいたいですね

 

音楽や美味しい食べ物やきれいな景色

様々なツールで癒しは得られますが

人に触られて心身共にリラックスできるって

リラクゼーションしかない!と思います

(私個人の意見です笑

 

疲れはため込まず

誰かにゆだねたり甘えたり

色々やってみてくださいね

 

 

(画像はイメージです✨スッキリー!!)

私もそろそろ

何かしらの癒しで充電したいなぁ。。。。と花