訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

先日、古い友人から

「腱切れてたから手術するわー」と

連絡がありました滝汗

 

そうとう前から痛くて、痛いのが当たり前で

当たり前すぎて辛いことに慣れてしまって

 

結果、切れたまま放置・・・アセアセ

大変な手術になったみたいですタラー

 

 

 

「ちょっと痛いくらいじゃ病院なんていかないよ」

「どうせ湿布もらって終わるんだし」

 

そんな気持ちから、わざわざ混み合っている病院になんて行かないびっくりマーク

って、そんな考えの方は多いですよねショボーン

 

けどね。行きましょうびっくりマーク

 

肩こりやくびこり、ちょっと腰が痛い

そんな症状でも、ずっと治らないとか

揉んでも温めても冷やしても変化しないなら

きっと素人には手に負えないのです泣

 

医者や弁護士でも、自分の体は治せないし身を守れない時は

プロに頼るんです

 

なので、自己判断せずにちゃんと病院へスター

 

私もセルフケアしつつ、ちゃんと通院していますしウインク

ほぐす時もプロに頼ります飛び出すハート

 

自分の体、大事にしてくださいねおねがい