訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

これまでもお知らせしておりましたが

一部のお客様へ

(同性・面識アリ・お付き合いが長い など)

私の自宅での施術提供をしております

 

ここ最近は セルフケア講師としても

講座を複数持つことができているので

興味を持ってくださった方からのリクエストで

 

施術90分 ストレッチなど30分

120分で10000円

 

こちらの内容をお楽しみいただいておりますびっくりマークびっくりマーク

 

私の愛飲しているプロテインノンカフェインドリンク付き飛び出すハート

 


我が家はカフェラテ味のホエイプロテイン♬
生活の木・無印良品などのお茶♬


基本的にはストレッチやちょっとしたトレーニングを

お客様の体質やお悩みに合わせて一緒に行い

プロテインを飲んでいただいてから施術

ラストにノンカフェインドリンクでシメるびっくりマーク

といった感じでスター

現在2名のお客様にご利用いただいておりますウインク

 

今後 オンラインでのセルフケア講座も

考えているので

お客様の反応を見ながら

感想をうかがいながら

私も勉強させていただきつつ

楽しく過ごさせていただいております

 

auのCMに出ている

『人気の職業の方』『応援されるっていいね!』

ってバージョンに出演されている

竹脇まりなさん(この人→竹脇まりなさん所属事務所プロフィール

この方は宅トレ(自宅トレーニング)を推奨されており

『もっと自分を好きになろう!』みたいな事を掲げていらっしゃるラブ

ものすごい共感と憧れを持っている方ですスター

 

女性ファンも男性ファンも多く

『おかんと一緒にトレーニング』

『旦那くんと一緒にトレーニング』

なんてこともYouTubeではさてていて

同じようなトレーニング動画でも飽きることなく見れます笑

 

そんなこんな ストレッチもヨガもピラティスも

色々味わってきた私が 宅トレの大切さに共感し

 

やせる』『ほそくなる』だけが『きれいになる

じゃなくて

楽しむ』『自信を持つ』『頑張れる』が、『きれいになる

だと 気持ちを行きつかせることができ

施術するだけではなく 体を一緒に動かそうびっくりマーク

ってことを お客様にお伝えすることができるようになりました照れ

 

もまれるだけでなく

セルフケアも大事だよ

そして、適度に体を動かすことで

体の中も外も 元気になって

きれいになれる

 

これ、いっぱい体感してもらいたいです飛び出すハート

 

もまれたい!セルフケア知りたい!一緒に動きたい!

そんな方からもご相談も大歓迎です

一緒に健康になりましょう飛び出すハート