訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

北海道って、名所といわれる桜ぽってりフラワースポット以外で

しっかりと桜の木が並んでいる場所

少ないですよね・・・・ショボーンって、

大阪から引っ越してきてからずっと思っていました

道路っぷちの並木でも

イチョウよりも桜が多い??くらいで花

なんてことない道路でも桜並木が当たり前にあった気がします

 

貴重な桜集合スポットで、先日新川通沿に行ってきました飛び出すハート




もうすでに ほぼ散ってしまっている時期になってしまいましたが

遊びに行った4月末の段階で とても見ごろで美しい木々を見ることができましたラブ

 

あんなに雪深くて春が待ち遠しいと思っていたのに泣

桜前線は例年より早く通り過ぎ

きっと、あっという間に暑くなってしまうのでしょうね照れ

 

今年もしっかりと 室内ホットヨガを味わいますびっくりマークびっくりマーク