訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

少々お久しぶりのブログになりますが

元気に働かせていただいております

いつもありがとうございますびっくりマーク

 

恒例の、来月のご訪問可能日を

お知らせいたしますねキラキラ

 

 

 

 

実は今月上旬は

打ち合わせや人と会う約束などは

たくさんあったのですが気づき

施術依頼自体はそんなに泣混み合っておらずでした

が、中旬以降でご依頼が増えてきてスター

下旬(昨日まで)は、比較的にぎやかな笑スケジュールで

動いておりました口笛

 

来月は 講師活動が4件と

すでに10件以上の施術依頼をいただいております

 

5月もにぎやかにスター過ごしていきたいと思います爆  笑

 

どうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

📞08040048477

手紙sun.sun38@softbank.ne.jp