訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

 

もしかしたら、内容的に何度も書いてるかも

ごめんなさい・・・しつこくて(笑)

 

が、書かずにいられないくらいの不調が最近あったのでご報告です

 

4月の2週目から3週目くらいにかけて

暖かくなったな~からの

最低気温1度とか そんなのがちょっと繰り返されて

そして、台風1号の発生

 

私の喘息信号が黄色から赤にいったりきたり

そして、頭痛発作の前兆が毎日毎日・・・・で!

発作的に痛い 副作用の強い薬を飲まなきゃ

そして睡眠をとっても 気圧や気温の不安定さがあると

翌朝も痛い

スパっと薬が効かないのです

 

数日間は 毎日痛い けど、午後以降の

14時くらいから どうにか調子が戻ってくる

そんなこんなの日々を過ごしていました

日常生活や仕事は、無理をしなければ送れるのですが

じっとしていると痛いとか

何もしていなくても痛いとか

午後から調子が上がるとか

そんな発見もあったので

年々悪化してはいるのですが

しっかり付き合っていこうと思います

 

じっとしていても痛い・・・を過ごしたので

ぼんやり痛い時に、軽くウォーキングをしてみました

そしたら、気のせいかもしれないけれどラクになったりして

色々試しながらやっていこうと思います

 

この時期独特の悩み

それぞれにありますよね・・・よかったら

聞かせてくださいね

コメントやDM お待ちしています