訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

懐かしい写真をみつけましたニコニコ

 

 

この写真は、わが子の保育園時代に仲良くなった4人で

一緒にランドセル写真を撮影したモノですスター

同じ小学校へすすんだ3人と

1人は別の小学校に音符

1年生の頃は集まったりしていましたが

いつの間にか疎遠になり

高校卒業後は一度もあっていません

 

もしかしたら、すれ違っても分からないかもしれない

 

そんな、とっても大昔の事のような思い出です飛び出すハート

 

友人や知人が、子供の入学や進級に

ハラハラしている様子を見て

懐かしさがこみあげてきてキラキラ

フと全然今まで思い出さなかったような息子の事を

思い出したりしていますラブラブ

 

お子さんが学生生活を終えて

自宅から旅立ったという方もいて

 

たまたま私は、進級進学や巣立ちを

すべて味わってしまっているのですが

なんともほっこりと その友人たちの話しや

SNSを見させてもらっています照れ

 

心身共にフワフワしやすいこの時期

それに加えて コロナウイルスや戦争の情報が

いつもいつも飛び交っていますアセアセ

 

心身の疲弊を訴える友人や身近な人も

ちょっとだけ、だけど増えています

 

その人にとって、必要な癒しがなんなのか

まずは見つけてもらいたいなぁ・・・ラブ

 

必要な癒しが 必要な人に 届きますようにウインク