訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

先日 急にパっと時間ができた時

千歳市内の遠くの公園の駐車場に車を停めて

その近所の住宅街を

ウォーキングしました

 

ウォーキングするために わざわざ

車を出すなんて・・・我ながら笑っちゃう行動でしたが

 

いつもと違う景色の中を歩きたかったのです

 

そんなことをちょくちょくしているのですが

そんな中で以前から興味のあったカフェに

フラッと行ってみたり

話してみたいな・・・と思っていた方を

思い切ってお誘いしてランチをしてみたり

そんなこともたまにしております

 

起業や仕事に関する様々な背景を知ることが

支援する側にいる私としての肥やしになると考え

更に その人を応援出来たり寄り添えたりするので

話を聞く時間を、これからもしっかりと作っていきたいと思います

 

アルバイトでも正社員でもフリーランスでも

仕事ってその人の生活に

しっかりと密着しているので

仕事へのアドバイスよりも

その人自身を応援できる支援者でありたいなぁ。。。と

 

じもじょき.netちとせ は、これから

つながりを大切にした

新たな活動がはじまります



 

起業を目指す人が孤立しないように

孤独を感じないように

『ちょっと聞いて・・・』を受け止められるように

 

直接お会いして向き合って

笑ったり泣いたりしていきたいなぁ・・・と

ワクワクしながら開催を待っています

(準備。。。しなきゃ)

 

お仕事に対するモヤモヤをお持ちの方

是非我々に会いに来てくださいね