訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

 

おいしいモノがツキモノですよねラブ 打ち合わせって

 

私だけでしょうか??

 

常々このブログでも書いておりますが

千歳市という地方都市にいつつ

(都市ではないけど)

近隣の小さな町で活動するセラピストを

目指しております飛び出すハート

 

出会いが重なり繋がり

現在は厚真町で

そして、4月からは安平町でも

活動できることになりましたスター

 

安平町では この機会に実績を作り

さらに広めていけるようになりたいな照れと考えています

 

小さな町では人脈が大事キラキラ

ひとまず繋いていただけそうな方には

とことん甘えて頼って

しっかりと恩返ししていけるように

活動していきたいことろです音符

 

私の目指す生き方が どんな風にかなっていくのか

本当に楽しみですハート

 

『誰かの為に が、最大限自分の為になる』

そんな生き方を目指していて

それが今は まだ浅いトコロかもしれないけど

できている事がとても幸せですびっくりマーク

 

今を楽しく生きやすく

そして、それが

30年後 おばちゃんやおばーちゃんになった時

幸せでいられるヒントになる

 



そう 幸せな未来を手に入れるために

今の自分を幸せにしよう飛び出すハート

 

不可欠だよね・・・美味しいモノと共にある

打ち合わせってヤツが口笛


安平町でご活躍の女性との打ち合わせ♡
厚真町でパートナーとなってくれる
方との打ち合わせ


頭もお腹も胸もいっぱいです流れ星