訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

以前もこんなネタを書いたことがあります

痩せるびっくりマーク痩せたいびっくりマーク詐欺が

定番になっている私ですもの滝汗

こんなネタだらめですよ。。。って

全然痩せていませんが、まぁ、それは置いといて飛び出すハート

 

2月後半から 深夜以外は冷え込まなくなってきて

(マイナス2~3度なら平気ウインク

よぽど疲れていない日以外は

4キロ~5キロ程度歩くようにしていますスター

 

 

星がきれいだと、ちょっと幸せな気持ちにイエローハート

 

 

歩道も多少はツルツルなところもあり

帰ってきたらフクラハギがパンパンだったりしますがタラー

体をあたためる時間をヨガと仕事以外で持てるのは

痩せるとか痩せない関係なく 大切な事と思うのでイエローハーツ

続けていこうと思います

 

我が家の近所にある学校やカフェを目印に

『今日はココを通ろう』とか

そんな事を考えつつその日の疲労度や気分で

色々考えながら歩いていますびっくりマーク

 

千歳市は今、雪解け間近の

とってもイヤな路面。。。ぐちゃぐちゃ一歩手前えーん

そんな環境で 車の運転がとっても危険

住宅街の排雪がされていない道路は最悪の状況です泣

 

とっても危険びっくりマークと思える道路を見つけた際には

遠慮なく市役所に電話ウインク

これはクレームではなく

お願いですもの 困っていたらしっかり対応してもらいましょうスター

 

と、言うことで

路面パトロールを兼ねた夜のウォーキングを楽しみたいと思いますスター