訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

本日で私 39歳になりますスター

Thank You の年齢です照れ

両親と息子 仲間やお客様

応援してくださる方 かかわって下さる方

みんなに感謝の気持ちを持ち

今まで通り 楽しい日々を送りたいと思いますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

年度末に生まれた私は

今でこそ167センチの身長ですが

幼稚園の頃は20人近くいた女子の列の

前から3番目でした

体が弱く運動もお勉強も苦手

奥手で先生のそばで座り込んで一人遊び

手を引いて誘われなければお友達の輪に

入っていけないような子供でした

 

今じゃ、誰もそんな幼少期を信じてもらえないんだけど笑い泣き

 

とにかく

どこかの国で戦争をするような

こんなご時世になってえしまいましたが

幸せに暮らせていることに感謝して

これからも生きていきます飛び出すハート

 

今年の目標は 執着しない こと

依存やこだわり 執着や嫉妬

これ、私の中でゴチャゴチャしてしまうことがあって

その時は必ずと言って良い程落ち込みますタラー

 

無駄に 怒ってしまったり悲しんでっしまったり

疲れる感情の使い方をしない為に必要なスキル

それが 執着しない これだと思うウインク

 

ちょっとずつ これを上手にしていきたい

 

感謝の年齢のこの1年も

どうぞよろしくお願いいたしますラブ