訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

3月1日って、一般的に高校の卒業式ですよね気づき

 

我が家も去年は 卒業式があり

(コロナウイルスで親は不参加でしたが)

家族写真撮影や記念日ディナーをいただき

そんな過ごし方をしていましたスター

 

今年は 起業支援メンバーとして

千歳市の起業家さんをサポートする立場で

【女性起業家交流会】に参加してきましたイエローハーツ



 

子供がいても いくつになっても

やりたいびっくりマークびっくりマークを見つけた時に

できない理由』を並べるか『やる理由』を並べるか

それで未来がガラっと変わります

 

今から『アイドルになりたい!!』と思っても

それは叶わないかもしれない

けど、例えばボーカルスクールに通って発表会を味わうとか

演劇教室に通って舞台を経験するとか

そんなことはできるかもよウインク

 

働くための条件を書き出したときに

それが誰のための条件かを考えてみた時

家族や家計ばかり優先して

自分の気持ちが1ミリも入っていなかったとしたら

それっていつまで続けられるんだろう

 

働くって、なんだろうね・・・とても深いテーマですが

とてもシンプルな事ですおねがい

 

私のモットーである

誰かのために が 最大限自分のためになる

そんな行動を いろんな方がとれるように

サポートしたりお話を聞いたり、したり

していきたいと思います

 

楽しい登壇経験となりました

 

千歳で整理収納アドバイザーとして開業した

勝瀬ゆかりさんですウインク

勝瀬ゆかり Instagram

お引越しやお子様の新旧進学で散らかりがちなこの季節・・・

衣替えからの収納相談にもおすすめです♡