訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

2月は28日しかない事をすっかり忘れており・・・

3月の予定をこちらでもお知らせさせていただきますスター

 

 

 

 

 

大雪から始まった2月後半でした

千歳市ではやっと排雪も進み

交互通行もできやすくなってきましたウインク

 

先週は 自宅方10分ちょっとの距離の市役所に行くのに

1時間かかりました泣

交互通行できずに譲り合うときは

サイドミラーをもがれる覚悟をしていましたタラー

 

札幌の方では大きな道路以外は未だに大変な道路状況とのこと

千歳でも無事に雪道が終わるように祈りつつ

しっかりと安全運転で過ごします!!

 

ご訪問先でも いつもいつも

私の駐車スペースを確保して

到着を待ってくださっているので気づき

とてもありがたいですラブ

先日の大雪の時に 降雪の中での2時間除雪で

ぜんそく発作を出してしまいキツかったことがありますアセアセ

 

なので除雪のお手伝いはできませんが

コロナウイルスの影響で外に出られない方など

もしお困りでしたらお買い物代行など、致しますウインク

 

お困りな時はご相談くださいね

 

今月もよろしくお願いいたしますイエローハーツイエローハーツ